スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 英国紳士万歳

レイトン教授と悪魔の箱、この3日間集中的にやってクリアしました
挑戦状の問題があと4つ…!てかパズルが解けないから最後の3つに挑戦すらできない状態です
ネタばれは避けますがストーリーよかったです
教授にあらためて惚れ直した
正直二次元のキャラクターで結婚してほしい人ナンバーワンです
なんなんだあのカッコよさは ルークのポジションうらやましすぎる
ていうかルーク、声すごくうまくなっててびっくりしました ルークかわいいよルーク

ナゾは1作目の方がサクサク解けたなー悪魔の箱は数学パズルが多かった
私こういう数学パズル好きなんですけど数学から離れてだいぶ経つから解くスピードが明らかに遅くなっててちょっとショックでした
うーん、勉強しよう
も様もうちょっと貸してね 時間旅行もそのうちやります

今の積みゲ
クロノトリガー
ASH
逆転裁判3
レイトン3
DSだけでも結構あるな…ちょっとずつ消化したいです
検事発売までに逆裁か 検事は様子見するつもりです
スポンサーサイト
23:18 | ゲーム その他
comment(2)     trackback(0)
comments
いいよね英国紳士!
エルシャール素敵よね!!!ルークもかわいい!

時間旅行も是非ね!
ちなみに、アロマうざいよ(笑)

新三部作も期待してますよエルシャール!

逆検、私買うから良かったら貸すよー♪
2009/04/13 14:42 | | edit posted by たに。
> たにさん
教授に恋しないわけがない(大真面目)
アロマのデザイン好きなんだけどねー悪魔の箱で出番なかったしなー
新3部作も映画も楽しみです

逆検はありがたいです!ぜひお願いしますー
2009/04/13 23:32 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/608-612bba6a
trackback
 
