スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 銀魂ともすけ夏戦争

今日の銀魂は糞回でしたな(文字通りの意味で)
夕飯時にやるネタじゃないwww脚本女の人なのに…ww
4年目突入決定したからって飛ばし過ぎだろwこれは苦情殺到間違いなしww
これ私が小学生だったら間違いなく親に禁止されてたなこのアニメ
某改ネタも早かったなー「諦めたら~」とかワカメさんとか小ネタも多くて面白かったです
でも今日は飛ばし過ぎだったww正直やりすぎ
将ちゃん心広すぎる 銀魂一いい人は将軍に違いない

来週は大好きな回なので楽しみです 親子!親子!


やっとゼクトアルバムが手元に届きました
明日ゆっくり聞きます

サマーウォーズの特報見ました

(youtube 角川チャンネル)

すごくぼくらのウォーゲームっぽいんですが吉となるか凶となるか…
パソコンを前に電話してるカットってディアボロモンの逆襲でなかったっけ?確か光子郎のカットで
おばあちゃんがすごくかっこいいです
しかし声優もっとどうにかならなかったのか…すごく…棒です…
時かけみたいにこれが味になっていくのかな
とりあえず近くの劇場で公開してくれることを祈っています
スポンサーサイト
22:15 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/605-f0121818
trackback
 
