スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 当方、ジャンプっ子なもので

サキよみジャンBANG、他局でアニメ放送してる作品はどう扱うんですかね
そしてトリコはすでにアニメ化フラグですか
新刊コミックス特集とかしてくれるなら見たいなぁ
マンキン好きなら最終巻取り上げてくれないかな

DB改のOPはデジモンの挿入歌歌ってた人でしたっけ
どんな曲になるか楽しみ
OPは映像書き下ろしかな?

以下マンキン27巻先行配信について(ネタばれ)
ttp://annex.s-manga.net/shamanking/


 ついに葉くんたちは、魂の旅、その最果てに辿り着いたんだ。目指す玉座には一人の王。
 この星で、最も力強く、最も残虐で、最も寂しい、独りの王。
 ぼくは、君たちは、知ることになる。
 喜んだこと怒ったこと哀しんだこと楽しんだこと、すべてに意味があったって。
 思わずツッコんだこと、すべてに意味があったって。
 長い長い長い長い長い旅路、すべてに意味があったって。
 葉くんたちと同じように「一度死んでよみがえった」この物語、すべてに意味があったって。
 シャーマンキング完全版。
 ジャンプ史上初「380ページ描き下ろし」真・完結編。全話描き下ろし第27巻。
 星へ。王へ。万霊へ。そして、君たちへ。

(s-manga.net 説明文より引用)

オィィィィ誰だよこの文章考えた奴は!握手してください!!!
まん太の声でしっかり脳内再生されました
この文章、帯とかに載せてくれるのかな
うまく言えないけど、すごいいい文章だと思います
まん太については27巻発売後にしっかり書きたい

・3P目後ろ3人が可愛い
・ていうかオパチョの可愛さに萌え殺される なんだこの可愛い生き物は
・かませ犬っぷりに拍車のかかる蓮(最後まで…ホロリ)
・ホロホロ悪い顔だなオイ
・蓮とホロのまさかの触手プレイ
・ドス ドス ドス キン! 「キン・・・」竜終了のお知らせ←一番笑ったところ
・マンキンは最後まで股間攻撃ネタ引っ張るんだなww
・かませ犬3人組のテンポがよすぎる そうだ私マンキンのこういうところが好きなんだった
・どうやって釣りあげてるんですかなんて質問は野暮です
・前のページでは腹にもツタが巻きついてるのに見開きでは四肢にしか巻きついてないとかいうのも野暮です
・てか私ツタに食いつき過ぎだろ
・しかしタリム強いなーOSも迫力あるし 数話で終わるんだろうかこの話
・葉くんの余裕っぷりがすごい
・そしてついに見せ場が来たぜチョコラブさん
・大抵他のキャラに見せ場を奪われてきたチョコラブさんがついに・・・!?カッコいいとこ見せてくれよー

かーっ!いいとこで終わりやがる!
やっぱり武井絵はいいなー線の感じが大好きです
蓮やリゼルグはあまり顔変わってないように思えますが、葉やホロホロはかなり変わりましたね
葉はゆるい雰囲気は全然変わってないからアレだけど、なんか美人になった気がします(男キャラに対して美人言うのはアレですが他に語彙がない)
ホロホロは前髪の主張が大きくなったからか、なんか大人びて見えてかっこよくなった
竜はユンボルという大工事時代を通ってきたって感じが(主にリーゼントのあたり)

で、最終巻で話が全部おさまるの…か?これ
本音を言えばそれぞれあと一回ぐらいずつ見せ場が欲しいところですが、ページ数少ないしかませ犬トリオはやはりかませ犬のままかもしれませんね(ひどい)
チョコラブでさえまともに見せ場があるかわからないのにさぁ!
ソードマスターヤマト的な終わり方になってないことを祈る

3日が楽しみです まだ25・26巻入手してないけど(どーん)
スポンサーサイト
15:38 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/598-96b74f8d
trackback
 
