スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 命名「キムチ」

私のフシギダネの名前(タイトル)
辛いものがとてつもなく食べたくなる日ってありますよね
今日はそんな日だったのでキムチを食べました ウマー

ここ数日ひどく眠くなるのが早くて9時~10時の間に寝てしまいます
この前のいらぶチャットの時も用事終わってさー行くぞーと思った瞬間眠くなってうっかり寝てしまい、30分ほど遅刻しましたしね
で、健康的な時間に寝るのはいいのですが決まって深夜2時過ぎぐらいに目が覚めるんだよなぁ
で結局3時過ぎまで目が冴えてしまって結局朝11時くらいにやっと起きだす毎日です
これはいかん
もうすぐ学校始まるんだから生活習慣きちっとせねば
今日はこの時間まで眠気に耐えてます
今寝たら途中目が覚めずに朝起きられるかな

明日はマンキン完全版最終巻の先行配信なので楽しみです
そいやーエイプリルフールだな明日
特に面白い嘘も思いつかないので嘘つく予定はありません
そういえばこのブログを本格的に使いだしてちょうど2年になるんだよなぁ
スポンサーサイト
22:34 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/597-eb1ae28b
trackback
 
