
--:-- | スポンサー広告
-    -

 週刊少年ジャンプ 18号

JC新刊
今月購入予定は貧乏神、銀魂、マンキン完全版ですかね
マンキン最終巻はまん太が表紙!カバーどうするんだろう
最後の締めにまん太を持ってくるとは…嬉しいことしてくれますね
まん太可愛いよまん太 まん太というよりシモンに近い気がするが可愛いねまん太

・銀魂
まさか銀魂でぱふぱふがみられるとは思っていませんでした
新刊の表紙、そろそろ出す人いないよなーと思ってたらまさかのトッシーですか

・トリコ
煽りがwwだれうまw

・リボーン
寝起きヒロイン2人が可愛い
体制の差とはいえ乳の差が目立つな
いえ、どっちもおいしゅうございますがね!

・バクマン
え…これ面白いか…?
話まるまる載ってるわけじゃないからアレですけど4作品ともあまり魅力感じないなぁ

・こち亀
前フリが無理矢理でもこち亀なら許される
ていうか閘門橋って埼玉との県境のあそこだよね
現物知ってるから言いますけど絵になるとまた違った感じで面白い



間にルーキーズの映画の広告があったのですがうっかり
「あれ、なんでこんなジャンプとかけ離れた作品の広告載ってるんだ?」
とか思ってしまった…
アレだよ…連載してたじゃんかよ…連載当時もジャンプ読んでただろ私…
ドラマ版と漫画版のイメージがかけ離れてるせいです私のせいじゃないですと言い訳しておく
14:17 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/596-cf0ecb4f
trackback
 
