スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 妙に風呂シーン(注・男の)が多い漫画

今まで我が家で食べていた「から揚げ」はどうやら世間的には「竜田あげ」に分類されるらしい
ええー!?!?!
なんだ、ちょっとショックが大きいんだが


P1110067.jpg
樋口一葉を生贄に召喚ッ!
取り寄せてもらった井上雄彦ぴあとブコフで買ったユンボルとちゃんと定価で買ったよなマンキン完全版×4
ぴあは買ったよかったと思える内容でした 濃い一冊だった
この人は本当に絵がうまいんだよな


というわけで碓氷ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!とか言う前に買ってきましたマンキン完全版
予選っていうかまん太の開きが見たかったので大体このあたりだろうと見当つけて買った4,5巻、
マルコVSラキストの描き下ろしが入った24巻、
なんでここを買ったのかはまあ察して欲しい21巻 の4冊をお買い上げ

今更だけどこの完全版豪華だな!加筆修正半端ないじゃないですか
キャラ図鑑もすごくいい ていうか今の武井先生の描くマンキンキャラが懐かしくてたまらんとです
どの女キャラも可愛いなぁ可愛いなぁ 
ピリカを嫁にしたいです切実に
そういえばこの世界の大人たちって変態ばかりでしたね(にこやかに)
仏ゾーンからですが武井絵の少年たちは妙な色気を持っていると思います

どの巻も表紙がすごくいい 武井宏之画集はまだですか、集英社さん
さーてこれから読んできます
スポンサーサイト
21:08 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/595-e9fa200c
trackback
 
