スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 イヤッホローイ!

と言いたかったぜチクショウ…
今更ながらマンキン読みたい熱がふつふつとわきあがってきたので加筆されてる分だけとりあえず買ってこようと本屋を巡ったのですが、25、26巻がどこにも売ってない!!!
24巻まではちゃんとあるのに!!
今更遅いよな、そりゃ加筆分は誰だって見たいだろーよ
しゃーねぇ、アマゾンか7&Yで注文しよう…
と思ったらそっちにもない!!!
手に入らないと思うとよけいに欲しくなるんだ…なんだこの武井熱は
重版待ちですね…

マンキン終盤の武井絵は実はそんなに好きじゃないんですが、今描いてるウルティモ読んだらあれもありなんじゃないかと思えてきた
って言うかウルティモ可愛いよね
あーもうマンキン完全版の表紙見てたら懐かしくてすごく買い直したくなってきたぞどうしよう
お金も置く場所もないのになーあー


本屋巡りのついでにメイト行って銀魂のベストアルバム買ってきました
ポイント結構たまってて1500円引きだったぞわーい
そしたらちょうどジャンプフェアやってたみたいでおまけにタグプレートもらいました
グッズには全く興味ないのでそんなフェアしてるの知らなかったので、いきなり店員がじゃらじゃら袋に追加し始めてビビった
WJやSQのキャラが描かれたちゃちいプレート前40種!
500円につきひとつだったようで7つもらってきたんですが、

image.jpg
かぶった…
SQ3つ、WJ4つ(うち新連載2つ)か
妙にマイナーなもんばかりだったな

Dグレが神田なのを見るに、人気作品は複数キャラのバージョンがあるみたいです
にしてもどう考えてもマイナーもマイナーな貧乏神が!がかぶるとはなぁ
宣伝のためにマイナー作品のプレート数が多いのでしょうかねぇ
それとも(店員の)ひきが悪いだけ?
フェアの公式サイト見るとラインナップはまあそんなもんかって感じですけど
まあ貧乏神好きなので嬉しいんですけど(マイナー言いすぎたけど大好きです、この作品)
あのラインナップで女子を3枚引き当てるには結構な運が必要だしね
でもまさかかぶるとはなぁ…

肝心のCDはまだ聞いてないです
とりあえずアニメスタッフはあの高杉をギャグにするのが得意らしい
特に何、ってことはないのにいるだけで笑える配置にするなよwスケール変だし
スポンサーサイト
20:00 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/594-82dafb40
trackback
 
