
--:-- | スポンサー広告
-    -

 銀魂 150話

いやー今週のアニメ銀魂は神回でした 25の倍数回だもんね
冒頭から終わらない終わらない詐欺暴露とかもすすでに腹筋限界

エヴァ最終回をここまでパロったアニメがあったであろうか
まんますぎるw声優結構かぶってるからまたアレだなwww
WBCネタかと思いきやこれってもしかしなくてもサンデーのアレですよねとか
魔法少女パチ恵だのどうみてもミッ○ーのきぐるみです本当に(ryだの
本当にやってくれるぜアニメスタッフ

最後はまさかのあのヒゲのお方の登場でもう30分笑いっぱなしでした
これからもよろしく!
本当に愛されてる漫画ですね 大好きだ

空知も力つきないでね!



関係ない話ですが4月から忍たまの主題歌、「勇気100%」の歌い手が変更になるそうですね
またジャニーズの新世代ユニットなんでしょうか
光GENJI世代は遠いんだな…もう2世代前か…
最近自分が年取ったことを実感することが多いです はぁ
18:42 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/593-c8fe01d6
trackback
 
