スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

Yahoo!トップで


・・・・・・orz



うちにいたのに見忘れるとか私のバカー!
うわああああマジへこみでしたよ 素で明日だと思ってましたよ


ともあれWBC、日本2連覇おめでとうございます!
見たかった・・・orz

しかしイチローはかっこいいですね
ヒーローになるべくしてなる人って本当にいるんだなーやっぱり
もちろん彼一人の活躍ではなかったけれどね
真剣にまっすぐ野球してる姿って本当にかっこいい
プロ野球はそのまっすぐさが薄いからなーそこが残念なんだ
国際試合はより必至だから熱くなるんだよなぁ

あー試合見てたらもっとほかの感想も言えたのになぁ
ニュースで流れるのはイチローばっかりなんだもん
イチローカッコいい以外に感想言えないよ
あー見たかった

野球は攻めるときも守るときも同じ方向向いて戦う姿勢が好きです
でもキャッチャーは一人敵と同じ方向(仲間と向き合う)見てるんだよね そこがかっこいい ってそれはまた別の話
城島かっこいいよ城島

追記
しかし今回は韓国戦ばかりでしたね
予選であたるのは同じアジアだからわかるのですが、せっかくの国際試合なんだからもっといろんな国との対戦が見たかった
ていうか敗者復活戦が多すぎるんだよ
それで這い上がっていくのは盛り上がるのは盛りあがるけど、なんかもったいないなーと思います
とにかく韓国にはよきライバルでいて欲しいです

ああ見たかった・・・(しつこい)
スポンサーサイト
20:16 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
それは残念すぎるよそば\(^O^)/
私は休憩の時にチラチラ速報を見るしか出来ませんでしたが
でも勝った瞬間は数時間後に知ったけどね
いやーみんなかっこいい!
今朝見かけたシャンパンファイトの時のイチローはいい笑顔でした(´∀`)
テンションも通常の倍以上な感じ☆そりゃなるよねw

野球・・・イイね!!
せめて選抜の決勝はちゃんと見たいなぁ
そばの野球語り(?)を見てみたい甘屋でした


あ、キャッチボールしたい←

2009/03/25 09:28 | | edit posted by あまや
>あまや
ホントに→\(^O^)/な感じでした

スポーツしていい笑顔になれるって素晴らしいと思うのです
やっぱり野球はいいな!
野球語りは長くなるのでアレですw

キャッチボールは楽しいよ!いつかやろうぜ!
2009/03/25 19:10 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/590-08493c76
trackback
 
