
--:-- | スポンサー広告
-    -

 週刊少年ジャンプ 17号

ジャンプ簡易感想

・ワンピ
燃える。
これだからワンピファンはやめられないぜ!

・ナルト
あれ、ナルトが4代目の息子だってまだ知らなかったのか

・トリコ
あ、リンいた

・銀魂
これはアニメに期待
やっぱ万事屋のボケとツッコミのバランスは最高だ

・ブリーチ
最近のブリーチはコミックス2冊3冊ぶんを飛ばして読んでも話が通じそうだ

・スケット
またジャンプらしくないネタを…スケットは日常とのこのギャップがなければもっと好きなんだけどな
とりあえず妹もママもかわいすぎだろ スケットの女キャラのかわいさは異常
しかしボッスン92年生まれか…私年取ったな…

・フープメン
新連載陣のなかで一番期待してるのは実はこれ
久々に今後に期待できる新連載を読んだ気がする(トリコのぞく)

・バクマン
もう新妻エイジが出てきただけで笑える
福田や蒼樹のキャラも面白いなー真剣に漫画論してる様子は面白い

・Dグレ
何このブリーチと同じパターン

・テニプリゲーム
男主人公で真田の体をツンツンつつくだなんてコナミはじまりすぎて亜空間へと飛び去ったな
SQでの新連載も始まったし、テニプリの更なる進化に期待してます


ジャンプでのバスケ漫画って赤マルへの読みきりは結構載るんですが、連載までこぎつけるって全然なかったんですよね
やっぱり「スラムダンク」の影響はすごいんだなー
そんな中同時に2つのバスケ漫画の連載が始まりました
黒子もけっこう面白いんですけど、私はフープメンを支持かな
ジャンプ漫画って主人公が最初から天才的な能力を持っている(例「バクマン。」)か、隠された天才的な能力を元々持っていてある一点でそれを発揮(例「アイシ」)ってパターンばかりなんですけど、
フープメンはその特殊能力がバスケと全く関係ない、ってところが面白いと思います
まぁまだ4話だし、これからどう変わっていくかはアンケ次第わからないですけど。


それにしてもFF13のシステムは意味が分からないな
伊藤裕之はどこいった!?あの人のゲームがやりたい

そしてドラクエ延期になったんだから出てこなくちゃいけない人がいるんじゃないですか
さあ冨樫仕事しろ
早く続きが読みたいんだ
14:48 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/589-1fa10e30
trackback
 
