スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 特になし


土曜の夜は友人sと寿司三昧
ご機嫌で帰宅後、風呂に入ってご機嫌のまま寝ようと思いましたが
風呂場のドアに指を挟みひどい目にあいました
外傷はたいしたことなかったのですが地味に痛かった…

今日は朝からWBC見てました
日本勝ちましたね!
国際試合はやっぱり楽しいなー
プロ野球もひいきのチームがあれば面白いんだろうけど特にどこが好きとかないからな

さーて今日は例のアニメの日だ!楽しみ!!
スポンサーサイト
10:22 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/585-4da83466
trackback
 
