スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 筋肉痛確定

どうも、トリオ厨です

昨日はマシロと、今日はたにさんともっちーと遊んでもらいました
昨日も今日も楽しかったー
今日は久々に体をうごかしました
体力の衰えを感じました 日頃運動してないせいですな
明日は間違いなく筋肉痛です

昨日マシロがだっきちゃんの貢げソングを歌ったせいでそれが頭から離れません



今たにさんに借りたディシディアのサントラ聴いてます ありがとー
初回版の装丁いいなーケフカがとてもいい
バトルアレンジは他にいっぱい出てるので今回はスルーしたのですがやっぱりこの装丁には惹かれる

ディシディアサントラのブックレット見ましたが、マジで植松さんの名前ないんですね
ゲームに退社した人の名前がないのは会社の都合もあるんでしょうが、こういう音楽の面でも名前を消すのか…
Cosmosは割と好きな曲ですがFFの曲ではないと思うなー
他の曲もですが全体的に軽快さが足りない印象 ゲーム音楽っぽくないアレンジですね
うまく表現できないけど、なんていうか「おしゃれにしようとしてる」イメージ?
「神々しく」とか「重々しく」というような条件が先行して元曲のいい部分が見えづらくなってる感じがしました
ゲームしながらだと違うのかなー

ていうかディシディアに対してはどんなことでもねちねちつつくな私ww

ttp://ameblo.jp/takeda-kouhei/entry-10220868328.html
ヴァンがノムライズされなかったことに関してはいろいろ思うところがあるんですが、こういうの見るとなんだかなけるね
キバでの演技は好きでした
スポンサーサイト
21:54 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/584-2c571bbf
trackback
 
