スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あの日からっ( ゚д゚ )

ポップン17延期だそうで
デジモン叩きたかったのになー


そういえば書き忘れてましたがポップンカフェアルバム発売日に届きました
どのアレンジもいい感じ

僕の飛行機はちょっとサビがくどかったかな サビ以外はよかったんだけど
カモミール・バスルームのアレンジが一番好きな感じでした
買ってよかったカフェバム
元々好きな曲ばっかりだったっていうのが前提としてあるんですけどね、Togoシェフのアレンジもすごく私好みのアレンジでねー

ゼクトバッハアルバムも楽しみです
新曲や絵本ももちろん楽しみだけど特典DVDも楽しみだなぁ MAYAのムービー好きだ
まぁMAYAで一番好きなのはリトプリかスムーチなんですけれども


ところでwa(ry
wac×shioのムービークリップ集とかつけてさー
インスト曲と歌入りとわっくコーラス参加とCD3枚組で出そうぜ!

…羞恥心のアーティスト名から見るにあれにわっく参加してるとみたがどうだろう
スポンサーサイト
23:37 | ゲーム その他
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/579-ac439360
trackback
 
