スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 イベント戦=盗賊団

例のアニメ、今日の配信分見たら声の違和感なんてなくなったわ
おじいちゃん大好きです


PS版FFTちまちま進めてVS次兄後、クラウド加入まで進めました
クラウド加入イベントバトルの敵リーダーが「ヴィンセント」って名前でした
なんという偶然

ラムムスアグ基本3人しばりですすめてますが、被ダメージが多くなってくると辛いな!
ランダムバトルはチョコボ軍団さえ来なければ白羽取りで楽勝ですが対ルカヴィは結構きつい
それにしても次兄戦は辛かった…マップが狭いから逃げられないんだよね
結局強ジャベリン竜騎士+黒魔引き出す+エクスカリバーホーリーナイトで倒しました
やっぱりアビリティと装備は大事だ

そして黄に貸してたPSP版FFTが帰って来ました
素敵なイラストも描いてもらえましたよやっほう!!
見せびらかしたい!大好きな3人が!!ヒャッハァ!
みんなもやるといいよFFT
そしてアグリアス無双に燃えて萌えるがいいよ

ところで黄、なぜ君のジョシュア君は双魚宮だったのかね
スポンサーサイト
21:11 | スクウェア・エニックス
comment(2)     trackback(0)
comments
えっとー……たしかそのころ読んだルーンの子供たちって本から名前つけたんだけどそれがテイルズウィーバー(だっけ?)の原作になってるって聞いて、HP見たらジョシュアのプロフィール書いてあって、だから誕生日はそこからそのまま取った……はず。うん。


読み切りぜんぶ読んだけどどれもおもしろかったー!!!!すげーさすが青田ブローカー(?
なんだかんだいってプリフェの人の読み切りは全部読んでたみたい。ちょうど買ってた時期だ
PMGとかロックユーとかも読んだなーなつかしー!

天上都市たしかに名作wwwおもしろかったwもったいねぇww
この人の漫画どれもストーリーに演出が行き届いててすごいよかった。きれいにまとまってるー

あとなんとなくガラアクタっていうのの雰囲気が好みだったにゃ

ってメールで書くべきかこれはw長っっ
2009/02/17 05:34 | | edit posted by 黄
Re: タイトルなし
> 黄
あーなるほど元ネタがあったのね

おー楽しんでもらえたならよかった!
中島諭宇樹はねぇ…連載でヒット飛ばしてもらいたいんだけどねぇ…
読みきり複数描いてるからまだジャンプにキープされてるみたいだけど
SQあたりでそのうち連載するかもね

ガラアクタの人のもうひとつとってあるよ!
ラブコメだから今回渡さなかったけど今度見せるよー
2009/02/17 09:51 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/572-59485001
trackback
 
