
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お豆の哀歌

やりたいけど先延ばしにしている事?
課題。


今まで使ってた100均のイヤホンの線がついに切れて片方聞こえなくなったので、一年くらい前に買った980円のイヤホンに変えました
うおーぜんぜん音質違うじゃねーか
リトロ聴いたら鳥肌がやばいです
ていうかベース音の入ってる曲は全部違う曲に聞こえる なんだこれ
980円のでもこんなに違うんだから2480円のなんてどんな音するんだ
今までどんだけショボイの使ってたんだって話ですよね やっぱ100均じゃ駄目だわ
ただ、よく聞こえすぎて音量最小にしてもちょっと大きい気がする


今日久々にポップンしてきましたー
以下結果

1回目→キャラ 16ピエジル
フロウビートN
エピックポエトリーN
メロパンクN ×
メロパン逆ボーダー\(^o^)/
メロパンクができるできないが以前と比べて腕が落ちたか否かの個人的な指標です
当時すごく練習したからなあれ…

2回目→16さなえ
ワンピース
コンピュータおばあちゃん
電王
そばかす
ぎゃー間違えてエンジョイモードにしたー!!
0速とか版権曲とかうわー!!
何よりとても…はずかしいです…
よしくん気持ちよく歌いすぎ
しかもまさかの4曲設定www1回目1曲損したwwww


本当は2回でやめるつもりでしたがエンジョイモードはねーよと思ったのでもう一回
3回目→16リゼット
ソフトロックロングH ×
ボヤージュH
キャンディポップ(8)N
リトルロックH ×
ソフロもリトロもボロボロでした
やっぱだめだなーやってないとどんどんできなくなる
たぶん安定は24あたりだと思います しょべぇ
あれ、前もそんなもんだっけか

しろろの曲がやりたかったんだけどあれどのシリーズの曲だっけ?
キーマニ移植だからそっちで探せばよかったか
01:23 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/564-ea1301b5
trackback
 
