スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 青いケーキ

例のアニメ配信始まりましたね
画質ひでぇー携帯向けだから?GOMで開いたから??
スタッフロールがつぶれて読めないww
ラジオドラマ聴いてないのでどんな声になるのか心配でしたが案外よかったです
金髪組はぴったりだと思いました
童顔の仙人とかキャスト見たとき「・・えー」と思ったけどなかなかいいね
ただ一番好きなキャラだけがどうしてもなれる気がしない…
風呂入るシーンまで普通に女の子設定だと思ってたくらいでしたからねぇ
EDテーマかなりウザいな(愛)

しかし5分アニメでメアド登録制か…
しょうがないちゃしょうがないか
スポンサーサイト
13:07 | その他
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/559-bdbc3c6c
trackback
 
