スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 銀魂ベスト欲しい

銀魂アニメ視聴中です
銀魂は6時台の割に血描きますよね 今回人一人殺し&腕切断普通にやったしなぁ
さすがに一発ヤ(規制)はぼかした言い方になってましたがね
一発しけこんでるはそのままなのにね
声と映像つくと神威カッコいいな
銀魂のシリアスはアニメになるとテンポがよくなって面白くなるので吉原編も楽しみです
吉原編の神楽の衣装かわいいしな


私は洋画は字幕版より翻訳派です
画面見るより音声で物語を読み取ってる方が多いので。
要するに何が言いたいかって言うと字幕映画を見る授業だと少し目を離すと全く話がわからなくなるってことですよ
昼過ぎにぽかぽかした電気消して暗幕引いてる教室で眠気が来ない方がおかしい
吹き替えだったら眠くても音声だけでも聞けるのに…

まぁ寝るなって話ですけど
スポンサーサイト
18:29 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
プリキュアの最終回見ましたこんばんわ。

周りは「字幕派」が多かったので、
翻訳派の私は孤立してました。
特に授業で見るテレビって小さい上に、
字幕の文字、目悪くて見えないよ…あぁ、これどんな話だ?…あぁ、眠くなってきた…
なんてよくある話ですよ。
字幕の文字読むのってすごい体力を使う気がします。私だけか。

銀魂の時間に帰宅できないも様でした。
2009/01/25 22:06 | | edit posted by も様
>も様
フレッシュプリキュアはないなと思いましたが半年後にはきっと慣れてるでしょう
それよりライダーが(ry

授業で見るテレビって大抵高い位置にあるから首も疲れるしね
映像と文字を同時に出されるとどうしても文字を追ってしまうから疲れますよね
私の周りも字幕派ばかりです。よかった、同じような人がいて。

お仕事お疲れ様です
2009/01/26 11:36 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/557-1bebf393
trackback
 
