
--:-- | スポンサー広告
-    -

 でんせん

なぜストッキングが破れることを「でんせん」というのか知ってる人がいたら教えてください

そういえば今年も福袋買わなかったな
ああいう中身の分からない運要素の絡むものは大好きなんですけど、服はサイズが困るからなぁ
サイズごとの福袋が主流とはいえいったん着てみなきゃやっぱり手を出しづらいです
冬物は特にね(私は普通の人より若干腕が長い)

さーて今年の目標が既に守れていない件について。
今年はリアルに重要な年だからな…
いつの間にか十代でいられるのも残すところ1か月となってました。
うわああああああああ
12:43 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
かみなりっぽいからじゃない?・・・うそです
福袋は買ったことないや~
服はやっぱり試着しないと不安だわね

嫁当て見たよー
キャラが分からなかったけど楽しかったwww
あのおじさんはほんとに凄いよね

十代ラスト約一ヶ月大切にね☆
二十歳六ヶ月の甘屋より
2009/01/10 23:15 | | edit posted by あ
> あまや
漢字は「伝線」が正しいようです

嫁当てでまさか忍者ハットリ君が出てくるとは思いもしませんでした
マイナーなキャラを思う通りに出すのは楽しいね
メジャーな漫画やゲームなら大抵出るな

二十代を謳歌したいです
2009/01/11 11:02 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/550-19b86d12
trackback
 
