スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 神経衰弱(追記)

神経衰弱してます。
ええ、ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争(長い・・・)のあれです。
なかなか全部そろわないなぁ・・
気のせいか暗黒騎士とオヴェリアばっかりでるよ・・・

私はFFTしたことないので人の顔覚えるのでまず一苦労。
名前も知らないキャラが多いので大変です。
Tキャラは名前覚えづらいなぁ・・・イヴァリース関連はみんな覚えづらいよ・・・


今のところそろったもの


4月5日現在

ジョブ
算術師・陰陽術士・アイテム士・暗黒騎士・風水師・モンク・忍者・弓使い・吟遊詩人・たまねぎ剣士・竜騎士・ものまね士・ナイト・白魔道士・侍・話術士・シーフ・召喚士・時魔道士・黒魔道士・踊り子

の21種


固定ユニット
アグリアス・ディリータ・ムスタディオ・オヴェリア・ラムザ・バルフレア

の6種

出しました。見習い剣士がでないッ!
今日はバルフレア3回出ました。
スポンサーサイト
22:40 | 雑記
comment(1)     trackback(1)
comments
私もそのゲームしてます。多分100回くらいしたかと…。結果、揃ったのが28種類。
私の場合、黒魔道士がなかなか出なかったです。
2007/04/14 12:46 | | edit posted by 初コメですが
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/55-61ec0d8f
trackback
なつかしのファイナルファンタジータクティクスが遂にPSPに登場!!昔はまった人も多いはず!まだやったことのない人はぜひ!これはオススメですよ☆
| FFタクティクス 獅子戦争 PSP 攻略 発売日! | 2007.04.15 14:23 |
 
