スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 嫁当てマスター

さて学校が始まりました
朝から布団にお茶こぼして新年早々ブルーです
昼に買ったおにぎりがまずかったりちまちま凹むことが多かったのですが、
ジャンプSQ立ち読みしてきて先ほど元気回復しました
テニスの4コマコミックス出たら買うわ 正直ドツボです
今月はかおすキッチンが面白かったです
初回の雰囲気からどんどんはなれていってる気もしますがビーフネスが可愛いからいいや
罪花罰は先月あたりから画風が変わってきたような来てないような


巷で噂の↓
http://en.akinator.com/
やってみました
私の新たなる婿を探すため、「二次元キャラ」で「男」以外は何となくで一度やってみたら彼(クリックで画像表示)が私の婿という結果になりました
「忍者」で「漫画のキャラ」で「男」…確かにな!
ちなみに女キャラだとなのはさんでした そうか そうなのか
女キャラは大抵思った通りのが出ますね さすが
マイナー作品でも結構出ますねこれ

20問の質問のうち、それっぽい質問が「FFキャラ」「歌わない」「女性」「金髪」だけだったのにアグにいきつきました
日本人の調教すげえなwww
ちなみに同じく20問のうち「FFキャラ」「姉妹持ち」「剣使う」「金髪」でラムザ出ました
決め手は妹で間違いない

そして予想はしてたがムスタでねぇぇぇ
ロクサス→ヴァンときて「機械的な技術を持っているか?」って質問が来たからこれはせめてエドガー出て欲しいなと思ったのに結局ジタンでした
しっぽはないって言ったじゃないかよォォォ
でもその次、6回目の挑戦で1度のmore question(またロクサス)を経てムスタ出てきたよ
「FFキャラ」「金髪」「読みづらい名前」「黄色い」「火器を使う」まで来たらでてくれなきゃな!
「黄色い?」→「主人公のパートナー?」のコンボが続いたときにはピカチュウになるんじゃないかって無駄に焦りました
後者の質問は「たぶん」て答えたけど微妙なところですねぇ
やっつけろvイベントだけ見れば間違いなくムスタはラムザの相方(漫才的意味で)なんだけどな
個人的にはラムザとアグと3人でトリオ漫才組んで欲しいところですが。

とりあえずムスタ出したところで満足(のちに空しさを感じる。私何してるんだろう)したのでこの辺で遊びはおしまい
まあムスタは画像なかったんだけどな!!(クリックでスクショ)


しかしこのおじさん「FFキャラですか?」のすぐ後、8割がた「そのキャラクターにはしっぽがありますか?」と聞いてくるな
なぜ私がジタンが好きだと知っている

課題があるのでしばらく潜ります
この冬の目標 課題ためない
スポンサーサイト
18:48 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/549-f37d99a3
trackback
 
