
--:-- | スポンサー広告
-    -

 SQ1 アパメ3人縛り旅 その3

SQ1 アパメ3人縛り旅 その3
15階ボス撃破まで

ルール
・アルケミスト、パラディン、メディック各ひとりずつのみギルド登録可
 (採集レンジャーやリザレクション要員メディックも不可)
・常に3人とも前衛配置
・パラディンのキュア系スキル取得不可
・縛りってほどでもないけどSPを振るのは3人同じタイミング


レベルはそれぞれ46
少し上げすぎたか?
雑魚戦も苦労せず進めてます
医術も陣形も対ボス・FOEにしか使ってないのにな
やっぱり計画だてて術式とってるからか
初プレイとは違うのだよと言ったところでしょうか

大爆炎+陣形+医術で耐えてコロたん倒してきました
回復うまくやればごりおしできますね
盾は殴るためにあるのですよ
TPはからっけつでしたがなんとか勝利できました
アクセラ2個くらい保険にもっていけばおk

しかしドロップが水ヒレでした
氷骨・・・まぁ弓使いいないので関係ありませんが





現在のスキル
ケミ
TPB3、炎5、氷5、雷5 博識3
炎 弱3、強1、全体7
氷 弱1、全体5
雷 弱3、強5、全体1
伐採1

全体術メインにあげていきたい
4層とコロちゃんのために大爆炎あげてみました
大爆炎MAXにしたら大雷嵐か博識かな

パラ
HPB1、DEFB3、盾10
渾身5、防御陣形10、前5、後3
炎5
スマイト1
採掘2

装備の都合でなんとかメディより高い攻撃力を保っています
スマイトもあげたいところ ガードはあとでよかったか
とるなら氷だったな

メディ
HPB1、TPB3、ATC10、回復7
キュア3、キュアⅡ3、キュアⅢ3
エリアキュア3、エリアキュアⅡ2、リザ1、医術防御10
ヘヴィスト1
伐採1

とりあえず防御面は完成か
回復あげていくかなー
23:53 | 世界樹の迷宮
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/548-632e4a78
trackback
 
