スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 チョコボおいしいです

久しぶりにこのブログのアクセス解析のぞいてみたんですがやっぱりディシディア関連が多かったですね
買ってすらいません申し訳ない
ただサーチワード「サンダーズとシャワーズのエロ小説」で検索してきた奴は誰だw
ていうかなぜひっかかったんだww

プレステから離れるのでしばらくFFTはお休みです
ちょうどウィーグラフとの一騎打ちの前まで来ました
というか勝負を仕掛けて負けました
ブレイブ73で瀕死HP回復が決まらないで2回終わったw
ブレイブ97になるまで自分を励まし続けてついでにムスタとアグのブレイブもあげて今日は終了
ラムザとムスタを忍者にしてカウンターつけて密漁しまくりましたが3章じゃいいアイテムでないなぁ

そういえば昨日からパソコンの壁紙を悠久の車輪の吉田さん絵の壁紙(執事っぽいの)にしました
パソコン開けるたびになんか照れるから元に戻そうかな
しかしこの人の描く腰から脚にかけての部分が男女ともに色気があって困る
タイツはいてても絶対領域!ズボン+ブーツでも絶対領域!!
スポンサーサイト
00:44 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/547-960c66b4
trackback
 
