
--:-- | スポンサー広告
-    -

  SQ1 アパメ3人縛り旅 その2

FFTも普通に進めています
ザルモゥって名前可愛いよね

SQ1 アパメ3人縛り旅 その2

ルール
・アルケミスト、パラディン、メディック各ひとりずつのみギルド登録可
 (採集レンジャーやリザレクション要員メディックも不可)
・常に3人とも前衛配置
・パラディンのキュア系スキル取得不可
・縛りってほどでもないけどSPを振るのは3人同じタイミング
思った以上に楽に進めてます
現在レベル38、11・12階探索中です
無限蟻地獄hage記念日記
そろそろかな、と思った時が糸の使い時ですね
「もうちょっといける」は死亡フラグ


現在のスキル
ケミ
TPB3、炎5、氷5、雷5 博識3
炎 弱3、強1、全体1
氷 弱1、全体3
雷 弱3、強5、全体1
伐採1

一番のダメージソース
3層は彼女のTP切れが帰還の合図

パラ
HPB1、DEFB3、盾10
渾身5、防御陣形10、前5、後3
スマイト1
採掘2

ワーム相手に気張ります

メディ
HPB1、TPB3、ATC9、回復7
キュア3、キュアⅡ3、キュアⅢ3
エリアキュア3、エリアキュアⅡ1、リザ1、医術防御5
伐採1

パラの攻撃力を超えました
ヘヴィスト1とったら回復系を上げていきます

そんなに苦労しないで進めてるので特に書くことないな
レベル高いかな?
クエストも進めてますが「レベル20の剣士」クエは最後までクリアできないな…
21:09 | 世界樹の迷宮
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/545-ccbbda08
trackback
 
