スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ドラゴンクロニクル

セブンスドラゴン3月5日発売ですってね!
ドラクエ9の3週間前か…うーん…5月ころ発売だと思ってたのに思いのほか早かったな
特典CDつくし早めに確保したいのですがやっぱりドラクエ優先させたいしなぁ…どうしよう


公式でパーティメーカーが更新されていたので外見の好みでバランス関係なく選んでみました

ポニテローグ 金髪メイジ 三つ編みヒーラー ツインテ姫
女ばっかで金髪ばっかで色かぶってますね!しかも後衛ばっかですね!好きなんだもん後衛職!
ついでにおっぱい娘ばっかでした あれ?
だってこいつらかわいいもん しょうがない

男で選ぶとしたらこのあたりだろうか


オッサンサムライ メガネメイジ メガネヒーラー 褐色ナイト
なんか色合いが地味ですね
サムライは全身タイツも乳バンド男もちょっとアレなのでオッサンかな
盾職は女キャラのほうが好みですが今回は男かなぁ
上の女キャラと合わせてパーティと男女のバランス考えると
サムライ ローグ メイジ女 ヒーラー男、姫 騎士 メイジ男 ヒーラー女の2パーティかねぇ
メガネが3人もいるギルドになりそうです
ファイター入れるとしたらメガネヒーラー抜いて金髪男あたりを入れようかね
黒魔白魔的職は大好きですとも
今回の黒魔法職は弱そうだけどメイジのデザインが一番好きなので2人いれちゃうよ

でもいまいち色合い的に地味な気がしますなー
金髪キャラはほとんど白と赤を置いてるからパターンが似ちゃうのかねぇ
男は髪の色が地味なのばっかりだからどのキャラも地味に見えるんだよな
男でもピンク髪…とは言わないけど、オレンジ髪とか赤髪とかいればそれだけで華やかなんだけどな

しかしどの職にも1人は地味な奴がいるのにプリンセスだけ全員キャラたちすぎだw
鬱姫鞭姫乳姫麻呂姫どれもかわいいな


三つ編みヒーラーの名前が思いつかない・・・
見た目からアルマ(仮)って勝手に呼んでたらこれだよ!
スポンサーサイト
22:44 | ゲーム その他
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/542-b65a5f47
trackback
 
