スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アニメ銀魂 138話 紅の豚

今週のアニメ銀魂、一年の締めくくりとしてとてもいい回でした
以下バレ
GetWildの使い方がすばらしすぎました
同じジャンプ作品同士だからできたことなんだろうけど、もうちょっと時期が早かったらやばかったなw(TK的な意味で)
そういえばキャッツ・アイもながしてたっけね

金丸回は原作どおり面白かったのですが、何よりも面白かったのがED
不意打ちすぎる金丸や池澤の登場に笑いました
新八や神楽だけでなく沖田までプロトタイプ化かよw
ていうか今日でこのED最後だろww いいのかあれwww

そして次回から吉原炎上編スタート
アニメ銀魂のアクションは毎回なかなか見せてくれるので楽しみです
予告で神威がしゃべったけど・・・?
聞くところによると日野聡さん説が有力のようです
ゼロ魔やシャナの主人公・・・って釘宮さんの相方をここにあてるんだなw

2月ころまで吉原編、3月いっぱいで後日談ギャグで終了、ってとこですかね
最終章第2章も期待しています


そういえばジャンプ本誌、ちゃんと月曜日に買って読みました
尾田っちのでかさははんぱないな・・・あの人はすごすぎるって私今年何回言ったかな
スポンサーサイト
18:51 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/539-86d97767
trackback
 
