スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 SQ1 アパメ3人縛り旅 その1

ジャンフェス後だけアクセス数伸びてるwww

世界樹1のアパメ前列3人旅してますがやっと9階に到達してなんとか続けていけそうなのでプレイ日記書く
ちなみに1層クリアレベルは18でした
アルケミいると楽だな
あ、世界樹2の引退マラソンもぼちぼちやってますよ
でもやっぱり新しいマップ描いていくほうが楽しいなぁ

ルール
・アルケミスト、パラディン、メディック各ひとりずつのみギルド登録可
 (採集レンジャーやリザレクション要員メディックも不可)
・常に3人とも前衛配置
・パラディンのキュア系スキル取得不可
・縛りってほどでもないけどSPを振るのは3人同じタイミング

縛りプレイとしてはぬるいほうじゃないでしょうか
この三人だととりあえず攻撃・防御・回復は問題ないですからね
ワイバーン3ターン撃破とかは難しそうですけど

ポイントは伐採、採掘はできるけれど採集ができないところです
シリカの売っているアイテムが磁石と鈴と糸の3種類しかありません
突属性もちもいないんだよなー
5層ついたら突条件ドロップ用もかねて採集レンジャー解禁しようかな
いや、バードのほうが竜退治にも連れて行けるしいいか
まあどっちも強キャラなんであれですね
問題はそこまでいけるかだ 5層ついたら考えます

現在九階探索中 レベルは各30です
5日クエ終わらせた・・・辛かった・・・
1層ボスのドロップは2回で2個取れたのでラッキー

火力はそこそこありますが被ダメージがきつい・・・
エリアキュアも3人で使うとなんとなくもったいない気がします

現在のスキル
ケミ
TPB3、炎5、氷1、雷5 博識2
炎 弱3、強1、全体1
氷 弱1
雷 弱3、強5、全体1
伐採1

3層雑魚用に氷全体術を目指します
あと博識にももう少し振りたいな
10階ボスは雷強術でなんとかなるでしょう

パラ
HPB1、DEFB3、盾5
渾身5、防御陣形10、前3、後3
採掘2

とりあえず陣形取った
スマイト目指します

メディ
HPB1、TPB3、ATC3、回復7
キュア3、キュアⅡ2、キュアⅢ3
エリアキュア3、リザ1、医術防御5
伐採1

人数少ないから最終的にはエリアキュア系切ってもいいかな?
とりあえずエリアキュアⅡを一つとったらTPBを5までとATCをのばしたい


蜘蛛 花 蜘蛛のパーティがうざすぎる
全体術はねむりごな(違う)より遅いんだね
長期戦には強いけど全員眠らされたら半分くらいの確立でhageます


ちなみに選択キャラはケミ姉、ショタパラ、触角メディです
名前はそれぞれアグリアス、ラムザ、ムスタディオです(・・・)
ちょっとイヴァリースから出張してもらいました
アグはパラかレンかなーと思ったんですが属性欲しかったのと三つ編みだったのでケミ姉さんで
ムスタは白魔法担当だったので問題ありません
バードならベイオ、レンジャーならレーゼあたりかなと思っています

たぶんこれから後悔することになります
スポンサーサイト
14:44 | 世界樹の迷宮
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/538-dff372fd
trackback
 
