
--:-- | スポンサー広告
-    -

 FF4

のPS版を今ちまちま進めています。
ATBバーがないだけでずいぶんバトル画面が違うなぁ。

エルメスの靴の使い方がわかりません。
装備品じゃないんだろうか。
話の展開から考えるにちょうど半分来たくらいかな?
双子石化後ローザ奪還に向かうところです。
(まだ詰まってないので攻略サイトは見てません)
使いどころのわからないアイテムが多い・・・気がする。
あと私の装備の仕方がいけないのかやたらうちのパーティ打たれ弱いよ。
どうでもいいけどダークエルフ戦までうちのセシル装備品剣のほかは「ふく」しか着けてませんでした。気づかなかった・・・

自己犠牲はFFの華だとは思うけど、みんな死ぬの早いよ・・・
今のパーティがセシル・テラ・シド・ヤンなのですがすでに死亡フラグ立ってるんじゃないかこの人たち。


22:32 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/53-b244e0ff
trackback
 
