
--:-- | スポンサー広告
-    -

 たまごサンドは最強だな

私はあまり食パンが好きではないのですが、たまにふらっと買ってしまうときがあります
でも8枚切りのを1枚食べただけで満足してしまいます
当然残りは賞味期限が来るのを待つばかりになってしまいます
昨日おとといで蜂蜜塗ってもそもそ食べてやっと4枚消費
あと半分も残ってる・・・賞味期限は13日・・・
ここで必殺卵サンドですよ
苦手な食パンも卵×マヨネーズ×粒コショウで大好きな卵サンドに早(くはない)変わりですよ!
一気に4枚消費できました
よく考えなくても食パン4枚って8枚切りとはいえ結構多いよな・・・サンドイッチならそうでもないか?

世界樹レベル99マラソンを寝る前にちょこちょこやってます
今上限83…やっと3分の1か・・・
ボスマラソン用のバードって何にSP振ればいいんですか
SPあまるあまる
カスメもマラソン専用だとSPあまるなぁ 殴りカスメとかどうよ 守護証持ってるから強いよ

クロノトリガーは冬休みに一気にやろうかと思います
世界樹1もう一本買ってきたので縛りプレイでもやろうかな
ソフトパッケージにいる3人で樹海制覇を目指すとか
パラケミメディならそこそこいけるんじゃないかな
採取ができないのは痛いか

さーて今日はジョジョ読んで早めに寝るとしますか
20:12 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/523-aa5c0e98
trackback
 
