スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 本屋好き

自称FFマニアがディシディアアルティマニアαのFFクイズに挑戦!!

というわけで結果は79点のラグタイムマウスでした
あ・・・あと1点でものしりじいさんになれたのに・・・!!!
た、タクティクス系の問題が入ってたらもうちょっといい割合で取れたと思うんだ!!
2と11は未プレイだったからなぁ あと案外3の問題を間違えてた まあこんなもんだろう
問題自体もなかなかコアな感じで面白かったです

しかしプレゼントクイズの賞品・・・これってジャンフェスかなんかで試遊した時もらえたプレゼントと同じかな?私これもらった記憶ありますよ
野村哲也サイン色紙とかなんかなかったのか
チョコボは板鼻サインプレゼントあったのになー

中身はまだほとんど見てませんが、バッツEXモードダサいww
アルティマニアでこの値段は安い!と思いましたが良く考えてみればこれってほとんどゲーム誌の再録情報ばかりなんじゃ・・・

ポーション発売は明日でしたっけ 天野絵の缶があったら買おうっと



葛本さんちの四兄弟 1 (1) (ジャンプコミックス)葛本さんちの四兄弟 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/12/04)
木下 聡志

商品詳細を見る

あと平積みされてたのでこれも買ってきました
かおすや罪花罰やティスタや貧乏神は置いてなかったのにこれは平積みしてるのか!最寄の本屋よ!
次男が時々シモンに見える・・・見た目もですが、口上もそれっぽいなぁ
おまけページに紅蓮編のことかいてあるし作者がすきなんでしょうかね
と思ったら作者近影が思いっきりカミナの台詞Tシャツでした
デスノのパロディやシモンとニアのパロディがちょこちょこ見えますが、パロディはもっとわかりやすくやった方が面白いと思います。
好きな作品を影響させるなら太蔵くらいやってほしいなぁ(今ジョジョ3部読み始めた人)
うーん次巻に期待

とりあえずSQコミックスの継続購入はかおすキッチン、罪花罰、貧乏神かねぇ


WJのほうは冨樫先生OUTでした またいいところできったな・・・
再開待ってます!!話ほとんど進んでないwww
スポンサーサイト
23:46 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/518-390be0ec
trackback
 
