スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 頭の体操

レイトン教授と不思議な町クリアしました
正確にはあと最後の問題が一問残ってるんだけどねー
脱出パズル苦手なんだよ・・・
他の脱出パズルだって最短28手ですむところを240手以上で解いた私ですから・・・
最終問題も千手まで粘ってわからなかったから投げました
脱出パズルはヒントメダルでヒント見てもほとんど役に立たないし…
ううう・・・でも答は見ないぞ
思い立ったときにでも再挑戦します

論理パズルやマッチ棒パズル系の問題はすらすら解けるのになぁ
というか頭の体操系の問題は結構数こなしてきてるほうだと思うのでそんなにつまらないで解けるんですよね


ストーリー・・・後半超展開でした・・・
それにしてもレイトン教授かっこよすぎるだろう
あんな人いたら間違いなく惚れるだろう
ちょ、ルークでもアロマでもいいからポジション代わってくれ!!
私が先生の助手になる!むしろしてください!!
あと解答間違えたときの「あれぇ?」って感じの顔がかわいすぎるとおもいます教授!!





今ヤフーニュースのトップでみかけたんですが、
ツンデレカルタに女性向けが登場!らしいですね
でも人選間違ってるだろこれww何でよりによってww
スポンサーサイト
19:40 | ゲーム その他
comment(2)     trackback(0)
comments
クリアおめでとーう
脱出パズル難しいよね…
私も自力じゃできなくてネット情報についつい頼っちゃったんだけど、結局答え上げてるとこなくて途方に暮れた記憶が…(今じゃあるのかな?
何とか自力で解いたけど多分もう一度解けと言われてももう出来ないw

教授かっこいいですよね教授!
良かったら2作目もやってみてねー今度のナゾは数学的よ
2008/12/07 20:37 | | edit posted by タマ
>タマ
ありがとーう
問題自体は他のは全部自力で解いたからできれば最後まで頑張りたいんだけどねー(なぞの場所はいくつか調べましたが)

教授はかっこいい 本当に
2作目も貸してもらえたらやろうと思いますー
数学パズル好きなんで楽しみ!
2008/12/08 22:18 | | edit posted by さ
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/517-d6c06ddc
trackback
 
