スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 32×32

今日もみかんがうまい

ブログタイトルのとこにいるキャラを変えてみました
もしかしたらいつの間にか代わってたり増えたりするかもしれません
ドット絵は難しいな・・・
自分用なので色数の制限は考えなしで作ってます
小さいドット絵ってセンスの有無がばれますね
色数減らしたらどんだけ残念になるんだろう


チョコボの魔法の絵本のBGM視聴がこれまた私狙い撃ちです
今回は6プッシュなんだなぁ
時忘れも前の魔法の絵本も6の曲少なかったんだよねー


そういえば、ジャンプSQ立ち読みしてきました
テニスの公式同人誌4コマ漫画、かなり好きな部類なんですけども
それから今月も罪花罰にやられました 相変わらず立ち読みに向かない漫画だww
ビーフネスが可愛いのはいつものことですね
スポンサーサイト
19:30 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/515-06ebb519
trackback
 
