
--:-- | スポンサー広告
-    -

 サントラから探すのめんどくさくなったのでクロノの曲名タイトル縛りやめてもいいですか

200812031709.jpg
今日ブックオフ行って買ったもの
世界樹1の2本目も買おうかと思いましたが3400円越えだったのでやめました
2は2800円だったのになー

誤植で有名なFFTの攻略本の一つ 通称黒本
と、そのゲーム本体
もやしもん345(光りすぎ)
801ちゃん3巻限定版

右下はつい・・・
801ちゃんは完全に久米田康治の寄稿目当てで買ったのに1ページしかなくてちょっと失敗したかも
FF9のVジャン資料集があったので欲しいなーと思いましたがよく考えてなくても私それ持ってるので意味ないなと

黒本ちょっと見たんですが、面白いです
用語辞典にアグリアスの項がないことが不満ですが、ウィーグラフやメリアドールの項がおもしろかったのでまあいいや
ムスタディオはやっぱり例のイベントについてでしたね 「命を落とす」とか書くなよwww
あとラファの「あいつに何をされたか…!」について語りすぎです
ジョブ紹介ページでの真言兄妹へのダメだしっぷりとベイオウーフべた褒めが面白い
キャラクターページの年齢が意味不明w
なんでラムザ=オヴェリア>ムスタなんだw
攻略本見るのって面白いなぁ
ていうかこれ3版だから誤植直ってるよチクショー!!ww

TA2の攻略本も欲しかったんだけど汚いのしかなかったのでやめました
100円だったら買ったけどな
18:38 | その他
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/511-bb5e6e1c
trackback
 
