スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 迷惑メールとペンギンとロボットと拍手返信

迷惑メールがいい加減うざいのでパソコン用アドレスを変更しました。
新アドレス何も考えてなくてその時のノリでつけてしまいました。
韻踏んでるのがつけたかったのでそれができて良かったです。
もうちょっと推敲すればもっといいのがつけられたかな。
まー・・・・いっか。


今日は朝からPasumo買いにいきました。
パスモの列だと思って並んでたらJRのSuicaの列でした。
柄もほとんど一緒だしいいんだけどね。
ペンギンとロボットが手をつないでる柄で可愛いんだコレが。
一緒にもらったチラシのペンギンも非常にかわいらしかったです。

ところでいつのまにあの駅にアニメ○トできたんだ・・・知らなかった・・・


以下返信


木蓮さん>
いらっしゃいませー
おお!やっぱり三木さんであってましたか!
私の耳もだいぶ鍛えられてきたなぁ・・・
わざわざ教えてくださりありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
11:01 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/51-39114646
trackback
 
