スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 やすらぎの日々

昨日はロック(FF6)とアーヴァイン(8)の誕生日で今日はディリータ(T)の誕生日ですね
性格あわなさそうな3人だな…
何かしようと思ったけど私はムスタ(8割)とティナ(2割)で疲れたので誰かがやってくださるのをウフフフフと眺め回そうと思います
ムスタとティナって10月半ばのことじゃねーかってツッコミは無しです
誕生日つながりでヴィンセント(7)とムスタとティナの組み合わせだと無駄にムスタディオが苦労しそうだ
ヴィンセントとティナは不思議ちゃん同士うまくかみ合いそう


今日は学校が休みだったので服買いに行こうと思ってまず先に本屋に行ってファッション誌をパラパラめくってみる

いわゆるイケメン俳優の記事が目に留まる
この人どこかで見たような…

名護さん(キバ)じゃねーかwwwwww

もう名護さんが離れない 記事が頭にはいらない

おしゃれスイーツはほど遠いと思った瞬間でした
いや、わかってたけどね
たまには普通の女の子っぽいこと書こうと思ったのに名護さんで台無しだよ!
先週久々にキバ見たんですが名護さんはやっぱり名護さんでちょっと安心した
ストーリーはまったくわけがわからなくなってたけどね!
名護さんは愛すべき御方だと思う ネタ的に
名護さんは最高です!

服は普通に買ってきました
冬服は特にサイズが合うのがなくて困る
身長がそこそこある上腕が長いのでまずサイズがあるかどうかが問題なんだ…
可愛い服を可愛い子が着てるのってなんて幸せなことだろう(可愛い店員さんを見ての感想)

服のついでに消しはん用消しゴムを買いに行こうと思ったらでかい文具屋は今日休みだった
素直に駅ビルの○善を見てこればよかったなー
次はちょっと大きめのを彫ってみたいです
失敗したときのショックの大きさが半端ないものになさそうだ
スポンサーサイト
23:27 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/503-210096a4
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。