スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 星の祝祭

寒い寒い寒い
布団に包まってパソコン起動してます

efのDVD最終巻見ました
わかっていたのに最終回OPにはグッと来ました
日本語ってすごいなぁ
EDもゲーム版のと同じ?すげぇ

ef1期はやはり千尋と蓮治の物語でした
ご都合主義と言ってしまえばそれまでなんですが非常によかった
「13時間は長すぎます」のあたりからブワワッ
ただDVD特典の実写はどうかと思った

放送中の2期の方も盛り上がってきました
先々週のOPは怖かった…

1期も2期も男キャラがかっこいいのがこのアニメの魅力だと思う
女の子が可愛いのなんて当たり前ですよ
最終回の蓮治はこの上なくかっこよかったし、
京介はすごくいい奴でなーああいう友達ほしい
二人ともしっかり双子とそれぞれ幸せになるんだぞ!

2期のメインの久瀬も火村も1期と2期放送終了分だけでも魅力があふれてますね
先生はジョジョ立ちするし、
みんないいキャラしてる
先生は最低な野郎だけどな!!

あれ、何か忘れてるような


火村頑張れ 超頑張れ

ついついうっかり漫画も全部そろえてしまった
だって2部の補間がしたかったんだもん
アニメのままじゃ景気の毒じゃないか
しかし漫画版もちょっと後半駆け足だったな…
飄々とした奴とツンデレのカプやコンビが好きな私にはアニメはちょっと物足りなかったかなぁ

それからみやこの別の面が見られたのもうれしかったです
漫画2部の彼女はかなり好きだ
みやこを嫌いになったまま視聴が終わらなくてよかった

余談ですがもやしもんのDVDも借りてきました
これも続けて借りてみようかな
スポンサーサイト
23:15 | その他
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/502-17975a48
trackback
 
