
--:-- | スポンサー広告
-    -

 予感

アルティマニアの癖に800円だと??安!
やはりディシディアもアルティマニア出るようですね
どうせあとからΩとかいって分厚いのだすに違いないですが
緑髪ティナはうれしいなー
バッツのアナザーはすっぴん赤マント(ものまねし)だと嬉しいんだけど
主人公全員集合CGも見ましたがバッツ別人すぎるwティーダかクラウド混じってない?

クロノは早速もったいなくて進めない病にかかりました
マールとぶつかったところでセーブして終了
全然進んでないww
コマンドは大体FFと同じっぽいですが、戦闘のキャラ配置に困惑
アクションゲーではなくコマンドRPGなんだよね
仲間が増えるとどんな戦闘になるんだろう 楽しみ
00:24 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/501-d6277562
trackback
 
