スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 SQ2プレイ日記 その14

世界樹は久々ですね
次はクロノ・トリガーかな

図鑑は残りモンスター1、ドロップ1、武具3です
6層のサイとサルのドロップか…


ドダレカガ(カスメ以外71)で幼子行ったらあっさりやられました
完全防御必要か・・・4桁ダメージってなんですかー

モチベーションは下がっているので幼子用にパーティ組むことにしました
パダメレカあたりになるかなぁ
というわけでバードになっていた子達を元の職に戻したり変えたりしました
うへへ殴りメディ作るぞ


アイテム回収をかねて6層探索も久々にしてきました
サイでねー赤トカゲうぜー
ドペメ/レカ(睡眠なし)で行ってきましたが割りと良い感じ
火力ないかなーと思いましたがそうでもないかも
博識5×2でドロップもおいしいな
というか回復役が3人いる上ドクトルのフォースがすぐたまるからそんなにTP消費せずに戦えるのがうれしい
まあ全体攻撃も属性攻撃もないドロップ回収チームなだけですが
傷舐めも案外回復してくれますし、自然治癒おいしいし、硬いし、
レベルの高いペットはかなり好きかもしれない

ついでにヘカトンケイルの特殊ドロップもヘヴィストでゲットだぜ(ドダメレカ)


しかし久々のバード以外のスキル振り、楽しいのう
メディックはレジデをとろうかそれともリフレッシュ系いくか…
ボス用レンジャーはSP余るなぁ


パラ子が79になってカスメも育ったら幼子挑戦してきます
ブシドー?レベルが一つ上がりました




引退リスト
上限79
ケミ姉(74/今レンジャー)、触角メディ(74)、金レン(73/カスメ)
金パラ子(41)、赤ソド(41/バード)

71達成
ドリ子、灰鳥
ドク姉、ガン太

71目前
緑レン(68)

70引退直後
茶カスメ(40)、虎(32)

引退なし
メディ子(55)

レベル6
ブシ

宿用 レベル1
いいんちょ、青ダク

スポンサーサイト
14:47 | 世界樹の迷宮
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/499-0a5d3cb9
trackback
 
