
--:-- | スポンサー広告
-    -

 消しはん@世界樹まとめ

消しゴムはんこで世界樹の迷宮作ってみた

とりあえず9職できたのでおひろめです
男女比が同じになるよう作ったつもりが偶然男3、女3、性別不詳3になりました
うちのギルドの子達はそのまんまの性別だけどね


※クリックで拡大
きんちょ
実はレギュラーではないきんちょ
赤ソドししょ
左:眉毛のない赤ソド
右:鎧がめんどくさかったパラ子

触角ケミ姉
左:髪が楽しかった玉ねぎ
右:髪が楽しかったケミ姉

金レン茶かすめ
左:思ったより黒い部分の多かった金レン
右:口を削りすぎてしまいかわいそうなことになった茶カスメ

ドリ子爺ブシ
左:処女作のドリ子
右:個人的に一番綺麗にできたと思う爺ブシ

いろいろ欠けたり失敗してる部分もあるけれど楽しかったです。
ガンナーやドクトルも作りたかったけど消しはん用の消しゴムがもうないので見送り。
作り直したいのもいくつもあるし、またやってみたいと思います。
02:23 | 世界樹の迷宮
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/495-9942ab23
trackback
 
