スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 投げる

土鍋で炊き込みご飯を炊いてみました
ふっくらいい加減に炊けたけど味が薄かった・・・生姜ももっとほしかったな
またやってみようと思います

最近やってないとはいえ情報だけ集めてるポップン
17のロケテ情報、過去曲大量削除って…
ラップにホラー、デジポップにオキナワ、ティーンフォークにトランス、チョコポップ…名曲ばかりじゃないか・・・
ギャンブラーZ関連消えすぎだーセンタイとかポップンの顔のひとつだろうに…
特にデジポップにはお世話になったからなぁ…寂しいな


以下WJ50号感想 え?もう50号?

・巻頭 バクマン。
バクマンの中でいろいろ読みきりの話があるけど、これ赤マルかSQで本物の漫画として載せてほしい
ジャンプの裏事情のネタは興味深いし面白いんだけど、物語として物足りないんだよねー
なんつーか進研ゼミの勧誘漫画みたいに、きっかけから直に結果になってるから早足過ぎちゃうんだよね

・ワンピ
いろいろ言っておきたいけれどひとつだけ、これだけは言わせてほしい

この数年でマリーゴールドの身にあったんだ

変わりすぎではありませんか三女・・・
あ、ゾロ誕生日おめでとう

・銀魂
東条の目だけでなく、今回は全体的に輝いてました
やっぱりマダオとボケる桂の出てくる回にはずれはない
でも空知先生、最後のコマに神楽いないんですが・・・

・アイシ
初詣のシーンがだいぶ前の赤マルだかに載った特別編を思い出させます
あの時のセナはまもり姉ちゃんと2人だったんだよなぁ
そう思うとなんだか不思議な気分になります
次回からの展開はジャンプお約束の展開か
ここで終わってもよかった気もしますが…今後も期待

・こち亀
関係ありませんが麻生首相来るなら少年両さん像の式典見に行きたかったな

・スケット
浪漫に次ぐ破壊キャラキターーーー!と思ったら一発キャラっぽい?
また出てほしいです
あと「おねえさん」に食いつくスイッチは普通にキモいです(ほめ言葉)

・H×H
ちっちゃいプフがかわいすぎる

・でぐれ
またか

・ネウロ
え、ええーーーー!?マジでそうなの?え?えー?
先週アレでしたがネウロじゃこうはならないだろーと楽観視してましたすいません
いやいや私は信じてるよ ネウロはそういうタイプの漫画じゃないと思いたい

・バリハケン
しゃぼんたんは姉御モードのほうがぶっちゃけかわいいと思う
スポンサーサイト
22:30 | 週刊少年ジャンプ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/487-03d5ba5e
trackback
 
