スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 蔦地獄

レバー煮うめぇ
味見と称して半分なくなったわけですが
貧血知らずですこんばんは



ef1期10話まで見ました
DVD最終巻は貸し出し中だったのでおあずけです
あと総集編?ぽいのも置いてあったんで全部見たらそれも借りてこよう
総集編はジャケットが男3人で不思議な感じです

みやこの着信99件は怖かった…声優さんうまいなぁ
しかしみやこと紘が好きになれない…
なんつーか数年後別れてそうなカップルといいますか
みやこタイプのキャラって美少女ゲー・アニメによくいるタイプですがどうしても好きになれないな…
町から去るんならとっとと去らんかい!未練たらたらじゃねーか!

だがそれ以上に紘、お前だ もっとしゃきっとしろ
中途半端なんだよー景ちゃん、あんな奴ほっておけばいいのよ
納得しちゃだめだろうよー気の毒に
というわけで10話の京介は非常にGJでした いいぞもっとやれ

あと残り2話ですがこれは千尋と蓮治に使うのかな?
この2人は幸せになってほしいわーどうしめるんだろう
蓮治の髪型が10話見た段階でもまだ気になる

景と京介のフォローはないのかな?なさそうだ
スポンサーサイト
20:40 | その他
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/486-4bbabdcb
trackback
 
