
--:-- | スポンサー広告
-    -

 チョコエスナ

チョコダン
闇のダンジョンいけました
シロマに話しかけなきゃいけなかったのね…
40階の奴に瀕死攻撃受けてビビッて帰ってきたところで今日は終了
だってエクスポーション3つじゃ立て直せないもん



今日(6日)はカービィのスパデラDSの発売日でしたね
チョコボとクロノにはさまれてなければ買ってたかもしれません

クラブニンテンドーでサントラがポイント交換対象になってますね
これほしいけどポイント足りない・・・
優先使えばぎりぎりたまるんですけど、ゲームは今のところ買うつもりないしなぁ

チョコボと魔法の絵本のサントラも発売決定したそうです
これは買いかなぁ 魔女と~の収録曲にもよります
ディシディアのサントラも曲次第ですかねぇ
初回限定版の天野絵のパッケージが気になるところ
てかチョコボは植松さん監修なのにディシディアは違うのか
00:24 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/485-bc198bde
trackback
 
