
--:-- | スポンサー広告
-    -

 エール

ef1期のDVDを借りてきてちまちま見てます
OPだけじゃなくて本編も色彩が綺麗過ぎる
演出もすごくいいなー 静と動というか静の見せ方が綺麗過ぎる
ただ深夜アニメ特有というか若干電波が強くて人間関係が掴み取りづらい
ウィキペディア見て相関図たたっこんでやっと理解できました
ちょうど今4話見終わって5話見てるところ あまーい!
2期見てるので誰が誰とくっついくのか知っていますが、4話までみたところですでに景が余r(ry


どれも今更な感想だな!1年前のアニメだしな!


しかし下野紘は下野紘にしか聞こえないな…
そんなときにツタヤからのメール・・・明日から半額レンタルだと!?
次の火曜(半額デー)まで待たなくていいってことか!よっしゃ!
21:19 | その他
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/484-34205274
trackback
 
