スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ギル取り

貧乏神が! 1 (1) (ジャンプコミックス)貧乏神が! 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/11/04)
助野 嘉昭

商品詳細を見る


ebullient future / ef - a tale of melodies. OPENING THEMEebullient future / ef - a tale of melodies. OPENING THEME
(2008/11/05)
ELISA

商品詳細を見る

本日のお買い物

貧乏神が!は畳み掛けるセリフの嵐が好きな人に勧めたい漫画です
銀魂と同じ系統のギャグとでも言えばいいでしょうか
こういうテンポのよさ好きなんです
あと主人公が両方女ってところもいいね
このどつきあいは男同士や男女じゃできない面白さ
市子の性格の悪さは嫌いな人いそうですがコメディ漫画のキャラとしてなら私は大好きです
本屋に結構積んであってうれしかった
罪花罰やかおすキッチンが置いてなかったあの本屋にまさかあるとは

てか今月のSQ、テニスの番外編載ってるんだったっけか
古味先生の読みきりも見たいしSQも買うかなぁ
ダブルアーツはそんなに好きじゃなかったけど読みきりは好きだったから期待

しまった、SQ連載のコミックスで私が買ってるの変態漫画ばっかりじゃないか


あとef2期のOPのシングル買ってきてしまいました
財布の中で3年くらい眠ってた音楽ギフト券をやっと使えました
これはいいスルメ曲。
今アニメで見てるのが銀魂以外ではefだけってどういうことだ
アニメイトTVおいしいです 毎週水曜が楽しみです

1期のDVDも半分借りてきました(半額デー)
エロゲ原作ものには手を出すまいと思ってたのに…面白いじゃないかチクショウ シャフトのせいです
スポンサーサイト
18:11 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/482-8e77949e
trackback
 
