スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 チョコアタック

あーもうチョコボかわええええええええ(届きました)
シドベンチャーが予想外に面白いです。
ただ荷物がすぐいっぱいになって困ります
機工士分はシドで十分補給できそうです
FFシリーズの銃って弱いよね
だがそこがいい 遠距離攻撃いいよいいよ

とりあえずシドは30階まで行ったからチョコボのストーリー進めますか
今光の途中です
だんだん良さげなツメやクラがでてきたのでよだれがでます(合成大好き)
2のエキス使うシステムも好きだったけどなー
合成のシステムも単調になったのね
あとダンジョンショップで泥棒のしがいがないのが残念

難易度はシドもチョコボも低めだな。ハードでやればよかったかな

あと思ったより声がいっぱい入っていて驚きました
やっぱり平野綾は合わない気がするなぁ
ラファエロの声は川嶋あいから本職の人になったっぽい?うまいんですけど
ダメ絶対音感だと沢城みゆきっぽいんですがどうでしょう
外れてたら恥ずかしいだけです
スポンサーサイト
17:09 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/481-c267d831
trackback
 
