スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ネズミの海

おとといは丸一日夢と魔法の海に行って来ましたよー
国の方はもう何度も何度もいってますが、海に行ったのは今回が初めて。
乗り物の名前いくつか出してますが、まちがってたらごめんなさい。





友達と4人でいったのですが楽しかったー
タワーオブテラーもレイジングスピリットも運良く乗れました。
タワーオブテラーはもう2度と乗りたくないです(上から落ちるのが苦手。小さい頃落下傘が怖くて泣きまくり、係りの人に途中で止めてもらったことがあります。)
海底2万マイルもストームライダーもアリエルのショーも見られたし、有名所はだいぶまわれたかな。
一番楽しかったのはインディジョーンズ。私アレ、一日中乗ってても飽きないと思う。

あと海底二万マイルにて。
友T「なんかこの若い方の声、どっかできいたことなーい?」
私「(この声知ってるけど誰だっけ?)」
友M「なんだろう…思い出せない…」
私「(あ、わかった!ディ○ニー的に言えばアラジンの人だ!でもダメ絶対音感をここで披露するのもなぁ…)」
友T(○ィズニー超詳しい)「……あ!わかった!!ポケモンのコジローじゃね?!」
私「(そっちかー!!!)」

確か同じ人だった…よね??あってるかどうか不安なので教えて声優詳しい人。
それにしても昨日だけでも山ちゃんの声を4役分位聞きました。あの人の貢献度は素晴らしいです。


ちょっとしたハプニングもありました。
友人が朝イチでタワー(略)のファストパスを取りに行ってる間、私は先にポップコーンを買いに行ったのです。
母リクエストのカプチーノと大好きなキャラメル味。
そしてファストパスを取った友達と合流したその瞬間、悲劇は起きた・・・


キャラメルポップコーンを道の真ん中でぶちまけました。


まだ1つも食べてなかったのに!!!泣泣泣
ちなみにこの時点でまだ何も乗り物もショーも体験してません。
朝イチでぶちまけ。幸先悪いー
でもすぐキャストの方が来てくれて対応してくださいましたv
新しいポップコーンと取り替えてくださるとのこと。
すげーさすがネズミー。しっかりしてるー
無事新しいポップコーンがもらえ、貴重な体験もできて結果オーライ。

一日遊んで疲れたけれど、とても楽しかったです。
国とくらべて海のほうは町並みというか建築物が好みなのが多かったなぁ。
次回いく時にはセンターオブジアース乗るぞー


ちなみに。
銀魂ビデオ予約していったのですが、なぜかキンコンヒルズが撮れていました。
ちょっヘドロ見たかったのに。
スポンサーサイト
05:26 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/48-59e901b2
trackback
 
