スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ネイムレスダンス

おおう 今月は毎日日記書こうと思ってたのに昨日忘れてた

今日は某大学の大学祭に行ってきました
ある講演を聴きに行ったのですがなかなかおもしろかったです
大学に行こうとして間違って最初付属高校のほうに行ってしまったのは秘密だ
わりと距離が近かったのでよかったです(自転車で20分くらい)


昼はモスの絶品チーズバーガー(うろ覚え)を食べてみました
おいしかったんだけどちっちゃ!ポスターとぜんぜん違うじゃないか!!
ハンバーグもポスターと比べると小さすぎるぞ!なんかちゃちいぞ!
いくらなんでもひどい!
でもおいしかったです。値段高いしたぶんもう食べないと思うけど。
ポテトの代わりにサイドメニュー選べるのは嬉しいな

分厚いハンバーグ食べる気満々だったのが肩透かし食らったので
今日の夕飯はピーマンの肉詰めでした
ピーマンって時々食べるとすごくおいしい。

…今日明らかにカロリーとりすぎですね
健康によろしくないメニューだ 野菜とらなきゃ


そういえばポップンベストの曲詳細が追加されてましたねー
最近の曲わからない=追加曲ほとんど知らないや
ファン投票で決まった割りに地味な曲が多い気がしますが気のせいでしょうか
でもfffffは好きなんでロング収録嬉しいな
この前の個人的ポップンベストの曲とはひとつもかぶらない気がします
てかあげた曲ってすでにロング化されてる曲ばかりでしたしね
スポンサーサイト
02:14 | 雑記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/474-dc1cb561
trackback
 
