スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 !ショック FFTキャラソート

麦茶ポットが壊れました


FFTキャラソートをやってみました

汎用バージョンもどこかにないかなー
汎用ソートやったらたぶん、時魔♀、陰陽士♂、踊り子、あとものまね士の両方が上位に来ると思います

長いので収納


ラムザ隊男 ラムザ隊女 NPC男 NPC女
色分けしてみた 労八とボコはラムザ隊(その他)扱い

1 ムスタディオ・ブナンザ
2 アグリアス・オークス
3 ラムザ・ベオルブ
4 ベイオウーフ・カドモス
4 レーゼ・デューラー
6 ザルバッグ・ベオルブ
7 シドルファス・オルランドゥ
7 アルマ・ベオルブ
7 ラファ・ガルテナーハ
10 ガフ・ガフガリオン
10 ラッド
10 ディリータ・ハイラル
10 ウィーグラフ・フォルズ
14 マラーク・ガルテナーハ
15 ラヴィアン
15 労働八号
15 アリシア
15 ボコ
19 オーラン・デュライ
20 イズルード・ティンジェル
21 ミルウーダ・フォルズ
22 メリアドール・ティンジェル
22 オヴェリア・アトカーシャ
24 ダイスダーグ・ベオルブ
25 ベスロディオ・ブナンザ

54人中25位まで 割と無難ですかね
上位2人は日によって順位が入れ替わってると思います
が、ここ最近はずっとムスタのターンです
友人達に引かれるぐらいムスタを可愛がりたい
ラムザは好きだけど一番じゃないですね
ラムザになって他のメンバーを見ていたい
でも身の上がアレなんでやっぱりなりたくない

ベイオとレーゼはやっぱりセットで好き
チキン剣振るうこめかみ剣士も格闘二刀流でてきをばっさばっさ屠る淑女も大好きだ
ところでレーゼの身分ってどんな身分なんでしょうか
深層のお嬢様のイメージなんですけど、貴族か平民かもまったくわからないんでしたっけ
どちらにせよあんな軽装で誰よりも大きいダメージたたき出すのか・・・おそろしい

NPCの中ではザルバッグ兄さんが頑張りました
(見た目のデザインだけで言えばダントツでザルバッグ兄さんが好き)
ラムザ・ベオルブやアルマ・ベオルブという名前に慣れてるとダイスダーグ・ベオルブがむちゃくちゃ長い名前のように思えてきます
そんなダイスダーグ兄さん、本日10月24日が誕生日だそうです おめでとう

ていうか私ウィーグラフ好きだったんだな 一騎うちはやっぱりでかい
イズルードやミルウーダはこのあたりだと思ってましたが
スポンサーサイト
01:05 | スクウェア・エニックス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/473-ba9a7451
trackback
 
