
--:-- | スポンサー広告
-    -

 SQ2プレイ日記 その12

世界樹2 モチベーションあpのためのプレイ日記


ちまちまアイテム集めしてます
図鑑はあとモンスターが2体、アイテムが5個、武具が24個(…)です
白馬の蹄やっととれた…


【転生4回】
バード(メディ) 61 メディ入れるより火力パーティにしたほうが楽じゃね?とか考えたら負け
バード(ケミ) 61 ケミは71の時点でTECがカンストするだと?考えたら負け
カスメ(レン) 39 睡眠とLUCがそこそこあがったらワニ行こう

【転生3回】
バード(ソド) 66 鞭や銃に比べてフォースあp剣は微妙か。ドクに持たせたら違うかな
バード(パラ) 66 ちゃっかりヒュメンの衣もらいました

【転生1回】バード以外はここで打ち止め予定
バード 71 今とりあえずこのままですが、もしかしたらさらに転生させるかも
ドクトルマグス 57 回復特化 巫剣も1振り10振りひとつずつ取りました
ガンナー 56 AGIとLUCに全振りしたら命中率がぜんぜん違いますね
ダークハンター 58 フォースうp鞭おいしすぎる

【転生なし】メディ子とレンジャーは1回は転生したいな 
メディック 53 2軍のレベル上げがひと段落したら彼女も引退させます
レンジャー 67 採集特化。ワニのレアドロップとったら一度引退予定
ペット 36 30階に耐えられるHPが欲しいんだけど…

カースメーカー 24 メインの最終的なレベルあげまでおやすみ
ブシドー 4 (ry

【宿用】
アルケミスト 眠り続けるいいんちょかわいいよいいんちょ
ダークハンター ギルド整理用

ワニ戦は何で行けばいいんだろう
カスメとレンジャーは固定としてダク、ガン、ドク(道中回復用)で行こうかな
01:44 | 世界樹の迷宮
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/464-e29189c1
trackback
 
