スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 エリマキガエル

かばんの中でアロエドリンクが大変なことになりました
ヒィーべたべただ!!


今無性にプレステに触りたくて仕方ない
デュープリズムとかFFT(PS版のほう)やってみたいんだ
気がついたらアマゾン見てました
あぶねー勢いでポチっといくところだった・・・
今PS2も15000円切って買えるんですねー
確か私が買ったとき(5年くらい前)は3万円だったはずなのに・・・

まあこんなことで悩むくらいなら積んでるゲーム先にやれ、って話ですよね
ASHと逆裁3だな・・・


ゲーム音楽の話

ゲームショウのパンフに載っていたこのゲームのが面白そうだな、と思ったので公式ページを今見てきました
サイトで流れる音楽いいなーと思ってみてたらどうやら作曲が崎元さんとなるけさんらしいですね


クロノトリガーの公式サイトのTGSムービーみました
光田さん若いな

セブンスドラゴンのTGSのステージ映像を某所で見ました
古代さん若いな

漫画の話

絶望先生新刊がそろそろ発売ですね
限定版という言葉に弱いのでアマゾンで予約済みです
今日振り込んできたので後は届くのを待つばかりだー

銀魂来週犬派猫派の回ですね
文通編もギリギリでしたが次はダッt(自粛)ですね
テレ東の基準がよくわかりませんがこのまま突っ走っていただきたいです
スポンサーサイト
22:49 | ゲーム その他
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/463-90784064
trackback
 
