スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ポップンミュージック文化祭(後編)

前回の続き。

ともすけ氏の視力は2.0。(文化祭一番の収穫)


12時半ころCawaii!!のモデルさんとゲーム大会!!
どうでもいいがこの雑誌の読者層とポッパーはかぶってないと思う。
一緒に行ったも様に「可愛いモデルさんとゲームするより、可愛いわっくとゲームしたい・・・」とか電波吐きました。正直すまんかった。
モデルさん2人は普段からポップンしてる~そうですが社交辞令ですな。

13時過ぎにゲーム大会が終わり、メッセージボードにメッセージを残すことに。
wacアルバムとDes-ROW2ndアルバムに思いをはせてきましたよ。

13時30分くらいになるといい加減人を入れ替えたいのか、スタッフが村井聖夜のサインで釣って中でうだうだしてる人(私含)を帰らせようとする。
出口にいるスタッフさんとじゃんけんで勝てばサイン入りミラープレゼント、とのこと。
チクショー!!釣られてやるぜコナミ!!!(泣

というわけでじゃんけんして見事村井聖夜サイン入りミラーゲットしてきましたよー
待ってたらですろやわっくやよしくんあたりのサインもらえただろうなーとも思ったんですが、おなかも減ったし外で待ってる人もいるんだからーと帰ってきてしまいました。

も様の御友人方にも会えて楽しかったですよー
コーンスープマスタードガムシロップ和えレモン仕立ては意外に普通でした。



でもそのあと2時半くらいにライブ1回目組が文化祭会場に来ちゃったんだって・・?
泣かない・・!見られなかったからって泣かない・・・!!!
見たかったけど村井氏のサインもらえたしまぁいいか。
文化祭フィナーレのイベントも見たかったけどどうせ用事で帰らなきゃいけなかったし・・・しょうがないよね。

コナミさーん!!!
今度こういうイベントあるときには有料でもいいからもっと広い会場でお願いします!!


文章わけわかんなくなってるけど無理やり 完!
スポンサーサイト
09:25 | 雑記
comment(2)     trackback(0)
comments
お疲れ様!
こんばんわ!一緒に行ったも様です。こんばんわ(二回目

もう少し考えて行けばよかったですねー。
とりあえず、何が何でも初日に行けばよかったと、何度思ったことか・・・!

大丈夫です、はっきり聞き取れた電波が貴女のでしかなかったですが、
きっといやおそらく、あの会場にいた誰もが・・・

「一人でやったほうが楽だよ」

と思ったはずですから。空気で感じ取れましたね、あれは。
私も思わず同意。しかし、それでは簡単すぎるのですね。

村井さんの正直うらやましかった・・・・!PinkRoseとかジュディの曲は村井さんだったから!
じゃんけんとは・・・もう!いつもこう言うの弱い私!!

まぁ、あそこで出ちゃったのは勿体無かったけど・・・さわらも時間あんまりなかったしね。
泣かない・・・!(お互い慰め合い

今さっき、借りたカーニバルやってたんですが・・・・

ともすけさんやWacさんのアルバム欲しいと散々言ってましたが・・・

WATER SYANDさんのアルバムがものすんごく欲しいです(どーん

あと、ナスカさん(そんな、つけたしみたいな

しばらく、ポプフィーバーが続きそうです(にこ

また遊びに行きましょうねー!アウェイは疲れるわー!

乱文失礼しました。
(昨日、初めて銀魂のアニメ見た。
2007/03/02 20:02 | | edit posted by も様
こんばんは返し!!
というか閉鎖・・・閉鎖って!!
私も身の振り方を考えなければ・・・ブログは続けるの?(ここで聞くなよ)

そうですよねー24日のがいろいろと・・・
でも私もその日用事があったので・・・
まー次の機会があることを祈りましょう。

確かに(笑)
モデルさん2人がデモプレイしたときのあの空気といったらアレでしたね。
ハイスピなしとかあ り え な い・・・
ちょうどいい難易度だったのではないでしょうか。

鏡は運が良かった・・・
自分で言うのもなんだけどじゃんけんだけは強いほうですから・・・
最初の負け抜き戦のときも一発目で勝ちましたから・・・

うん、泣かない・・・私たち強い子だもん・・・!!

あとWATER STANDだったはずですSYANDて。
ナスカはゲーム音楽の人じゃなくて普通のバンドじゃなかったっけ。探せばあるかも。

原宿はアウェイだったけどあの会場はホームでした。間違いなく。

その日の銀魂見逃したさ様でしたー
コメントありがとうー
2007/03/05 20:16 | | edit posted by さわら
comment posting














 

trackback URL
http://sonic89.blog86.fc2.com/tb.php/46-9a9e8e3b
trackback
 
